2ntブログ

お医者さんごっこ 8

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょんなことから妙な友情が芽生えた3人であった。

仲間意識が強くなったことによって多少の恥ずかしさも取り除かれたようだ。

「今裸になってないのは拓也だけなんだよ、それって仲間としてちょっと

まずいんじゃないの?」

「そうそう、私たち友達なんだから、一人だけ服を着てるなんて仲間はずれだよ」

拓也はそう言われて頭の中でピーンときていた。

「うん、僕だけ裸じゃないなんて不公平ですよね、あはは・・・こんなものすぐに

脱いじゃうから、ホント言うと僕も裸になりたかったんだ・・・ハイ」

言うやいなやすぐにスッポンポンの素っ裸になってしまった。

「キャハハハ、みんな生まれたままの姿だなんて信じられないよね」

「うんうん、知らない人が 見たらどう思うんだろうね?」

「きっと、変態こどもの集まりだって思われるよ」

「でも僕は知らない人に見てもらいたいかも・・・でしゅ」

「わああぁぁ、やっぱり拓也が一番の変態だったね」

「あれ?さっき真実ちゃんの肛門検査途中で終わっちゃったんじゃない?」

「そうだね、まだ四つん這いになってないし」

「うん、わかった、じゃあ二人で検査してください・・・」

真実は今度は恥ずかしがらずに四つん這いになって検査を受けようとしている。

「ではお尻の穴を開いて綿棒検査しまーす」

すると拓也が調子に乗ってこんなことを言い出した。

「二人ずつ一緒に検査すればそれぞれの違いがわかっていいと思いましゅ・・・」

「じゃあまずは女の子二人を拓也が検査してどういう風にちがうのか説明して」

(わおぉぉーー二人のあそこが見比べられちゃうなんてラッキーーーじゃん)

「じゃあ麻子ちゃんも四つん這いになって真実ちゃんのすぐ隣にお尻をくっ付けて

それで二人とも自分でお尻の穴をよく検査できるように開いてくだしゃい・・・」

「まあぁ!拓也ったら調子に乗ってー」

「でも自分で開いた方が拓也も綿棒検査とかしやすいかもね、あはは・・・」

意外にもあの恥ずかしがり屋だった真実の口が開いた。

かくして拓也の前にはパックリ開いた二つのお尻の穴が鎮座していたのであった。

   つづく

AGA治療ジェネリック医薬品フィナバルド(Finabald)1mg キノリンイエローフリー

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/166-d1978951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド