2ntブログ

真夜中のシャドーボクサー

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここに一人の青年がいた。
青年の名前は翔太、年齢は22歳大学4年生である。

翔太にはおかしな日課があった。
小学校時代から風呂上がりにリビングに置いてある姿見の前で一糸まとわぬ真っ裸で
シャドーボクシングを行うのである。

風呂上がりの午前1時、今日も翔太は姿見の前に立って「シュッ、シュッ、シュッ!」
まずは左ジャブの3連打から打ってみた。

筋肉質のスレンダーな身体が動くたびに翔太の立派すぎる男性器がブルンブルンと
風切り音が聞こえるくらいな勢いで大きな振り子のように動いている。

翔太は自らの身体にうっとりと見とれていた。

激しく早い動きのシャドーをすればするほど男性器と玉袋が内腿とこすれあって
ほどよい刺激となって脳裏をかけめぐり、やがて男性器が勃起してくるのである。

翔太は勃起するまでのこの一連の動きによるプロセスが非常にお気に入りだ。
その感覚は他の方法で行うどんな自慰行為よりも気持ちがいいのだ。

小学校高学年のオナニーの覚えたての頃などはシャドーをやりながらの射精を
何度も経験したくらいだ。

激しい動きで内腿にこすれた仮性包茎の男性器が徐々に剥けてくる。
露出したピンクの亀頭がパンパンにふくれあがってくる時のあの快感。
そしてそのままシャドーボクシングしながら射精してしまうという普通では
考えられないような気持ちのいいオナニーなのだ。

当然のことながら逝った後の後片付けは大変である。
雑巾で飛び散った白濁色の精液を拭き取るのだが
飛散場所をさがすのに苦労した。

ある時、母親が首をかしげながら雑巾でフローリングの床を拭いている
光景を見て思わず「お母さん昨日牛乳そこら辺にこぼしちゃった」
と嘘をついた。
母親も知っていたのだが「そうなの?こぼさないように飲んでね」
と気づかないように言ってくれた。

だが、そんな優しい母親も今はいない。
翔太が中学3年の時に病気で亡くなってしまった。

その代わり今は父親が最近再婚して連れてきた32歳の継母がいる。
翔太とは10歳しか年齢差が無いのだが一見すると25、6歳でも通るような
若作りをしているのだ。
そのお姉さんのようなお母さんの名前は理恵という。
お母さんとはとてもじゃないから言えないので「理恵さん」と翔太は呼んでいる。

翔太は父親が20歳の時の子供だから父親は42歳である、後妻は32歳で
これもまた10歳の年の差なのだ。
ということは父、継母、子供がちょうど10歳の年の差で一つ屋根の下で生活
しているということになるのだ。

翔太の友人などは「いいなあ、翔太の所は美人のお姉さんのような母親ができて」
と本気で羨ましがっているのだ。
翔太もそう言われてみるとまんざらでも無い様子だ。

時々家族で食事に行けば父と姉弟に見られる。
父親はそれが少々不満そうだが仕方がないといった表情である。

そんな父親の職業は商社勤めで一週間おきで中国へ出張している。
父親はいつも「お母さんのこと頼んだぞ」と出張に出掛けていく。

理恵が嫁いで来てからはしばらくシャドーボクシングは控えていたのだが
いつもの癖というのはついつい知らぬ間にでてしまうようだ。

3ヶ月程は気をつけていたのだがその日は夜中の3時頃まで飲んで帰宅して
酔っていたせいもあってシャワー上がりに全裸でシャドーボクシングを
やってしまったのだった。

「カチャッ」リビングのドアの開く音がした。
翔太はシャドーしながらふと振り向いた。

なんとそこには理恵がじっと翔太を見つめて立っているではないか。

「あっ!」二人はお互いにびっくりして目を合わせながらも一瞬立ちすくんで
しまった。

「ご、ごめんなさい!」と言うと理恵は慌ててリビングのドアを閉めて出て行った。

(あー、何て事だ、おやじが出張中に、これはまずいな)
 翔太は理恵に何て言ったらいいのか言葉がみつからなかった。

つづく・・・






翔太は昨夜シャドーを理恵に見られてしまったことがすごく気になっていた。
このことを理恵は父親に話すだろうか。
それはちょっとまずいのではないか。
何せ、出張中でいないのだから・・・それはまずいぞ。

昨夜の状態はというとこんな感じだ。

酔って帰ってからシャワーを浴びて、いつものようにリビングの姿見の前で
シャドーボクシングを始めた。
酔いも手伝ってか翔太自身も激しく動いて男性器と内腿がスッパン、スッパンと
いやらしい音を立てるくらいにこすれ合っていたのを何となく覚えている。

理恵がリビングの戸を開けた時には翔太は理恵の目を見つめていた。
自分の男根を確かめて見たわけではないが確かに大きく勃起していたはずである。

理恵は目をそらすどころか目線を下げてじっと大きくなった男根を見つめていたに違いない。
問題はそこである。
いやいやみてしまったのか?
それとも見たくて見たのか?

どうでもいいようなことだが翔太にとっては大きな問題なのだ。
翔太が考えるに継母の理恵の本性はおとなしそうで清楚にみえるが
実は淫乱女なのではないか。
そんな考えが浮かぶのにも理由があるのだ。



ある時、翔太が風呂に入ろうとしたら理恵のショーツがバスルームの
洗濯カゴに残っていたのだった。
用心深い理恵にしては珍しく忘れたのであろう。

それは黒のビキニパンティでこともあろうかクロッチ部分に理恵の白濁色の
分泌物がベッチョリと付着していたのだ。

興奮した翔太は中心部の割れ目部分らしきところにいやらしい汁がついた継母の
黒いパンティを手にとって観察するように見ていた。

仮にも母親である理恵の下着のシミの調査をすることになるなんて考えもしなかった。
当然のようにそのまま舐めるように顔を近付けて匂いを嗅いでみた。

鼻にツーンとくるようないかにもいやらしい女の匂いがした。
(これが32歳で清楚な仮面をかぶったスケベ女の匂いか)

隠れてこんな事をしている自分に多少の後ろめたさもあったが、こんないやらしい下着を
見せびらかすあの女が悪いのだとその時は翔太は自分自身に言い聞かせて納得したのだった。



理恵のことをスケベ女と決めつけようとしているのにもこんな過去があったからだ。

でもそれだけではまだ証拠不十分であった。
スケベ女と確定するのにはまだまだ実験しなければ・・・・・
どうでもいいようなことなのだが、今の翔太にとっては一番大事なこととなってしまっていた。

(今日の夜はもっとはっきりとした証拠を掴むのだ)
 そう決心した翔太がそこにいた。

つづく・・・




翌日、翔太はいつもより少々早く風呂に入った。
風呂上がりにビールをグイっと飲み干してこの後に起こると予想される
出来事に備えた。

今日こそ継母の理恵の正体を暴いてやろうと心に決めていた。
決行の時がどんどん近づいてきた。

リビングのドアをわざと開けっ放しにして明るくして、廊下の電灯は全て消した。
そうすれば理恵も覗きやすいだろう。
後はシャドーボクシングを見せつけてやれば・・・・32歳のスケベ女は興奮して
良からぬ妄想を抱くに違いないだろう。


一方の理恵はというと
昨夜見た翔太のスレンダーで筋肉質の引き締まった身体とひときわ目立った立派な
男性器が忘れられないでいた。

あんな素敵な身体に抱かれてみたい・・・・そんな妄想をするだけで理恵の女の部分が
ジュンと濡れて下着を汚していたのだった。

(もう一度あの立派な男性器をこの眼で見たいわ、いや見るだけでは欲求は満たされない
 だろう。できることなら、この手で弄び、口に含んで女の部分を貫いてほしいわ)
理恵はこんなことを考えながら昨夜は自ら火照った身体を慰めたのであった。


「シュッ、シュッ、シュッ」10時を回った頃だった。
翔太がいつものようにシャドーボクシングを始めた。
理恵が必ず見に来ると確信しながらのシャドーは気合いも入って最高潮に達していた。

「パン!パン!パーン!」
気合いもろとも勃起した男根が内腿を激しく叩く音がリビングに鳴り響いた。
(どうだ!俺のジュニアも今日は絶好調のようだぜ、早く見に来い!)
理恵のことを想うと動きもより一層激しくなって男根もパンパンにいきり立っていた。

そんな時だった!
開けたままのリビングのドアの前にいつの間にか女が立っているではないか。

やや小さめなおっぱいで身長165のスラッとした容姿に背中まで伸びたロングヘアー
に包まれた顔立ちはどことなく木村佳乃に似た感じである。
そうです理恵が白いTシャツにピンクのタオル地の短パンという部屋着スタイルで
翔太のことをじっと見つめて立ちすくんでいたのでした。

覗きもせず堂々と見つめている理恵に少々驚きながらも、そのままの姿で翔太は理恵に
近づいた。

「り、理恵さん・・・・」
「ごめんね、翔太くん、また見にきちゃった」

翔太の男根は理恵に見られて感じ入ったのか極限まで大きくなっていた。
ただでさえ普通より巨大な男性器の持ち主である、外人並みの一物を目の前に見せつけられて
じっと我慢できるようなおしとやかな理恵ではなかった。

「あああぁぁ、なんて素敵なおちんちんなの!」
と言うやいなや理恵は翔太の前にひざまづいて一物を手に取ってツッツーと指先でなぞると
いきなりパクっと口に含んだ。

「うっ、うぅぅ」何て気持ちよいフェラなんだろう、理恵の舌がネットリとまつわりついて
唇、歯茎、喉、全ての粘膜を使って容赦なく翔太自身を責め続けてくる。

立っているのがやっとであるくらい気が遠くなりそうな気持ちよさである。
(こんなところで爆発しちゃだめだ、ここは場所移動だ!)

翔太は一物を理恵の口から引っこ抜くと抱っこしてソファまで運び、押し倒すように
上に重なった。

ここで二人は始めて顔と顔を間近にして見つめ合った。
二人に会話は必要なかった。
これから始まる秘め事は暗黙の内に二人だけの秘密になろうとしていたのだった。

つづく・・・



ソファーの上に向かい合って折り重なるように抱き合う二人。
二人にはもはや会話などは必要なかった。

「り、理恵さん・・・」
「翔太さん・・・」

翔太は理恵のロングヘアーを両手でかきあげながら大きな瞳を
じっと見つめた。

(なんて大きくてきれいな瞳なんだ)
こんな間近で理恵の顔をじっと見つめるのはもちろん始めてのことであった。

見れば見るほど理恵がいい女に思えてくるから不思議なものである。
翔太だけでなく確かに誰が見ても理恵は魅力的な三十路女なのだ。

ごく自然に二人は唇を奪い合った。

「チュッ、チュッ、チュー」
理恵が音が聞こえるくらいに強烈に翔太の舌を吸いまくってはからめてくる。

(親父が出張中だからよっぽど男に飢えていたのか、それとも根っからの
 すきものなのか?)

まあどちらにしても翔太にしてみれば好都合な女であるにはちがいない。

上になった翔太は理恵の白いTシャツを下からめくり上げるように脱がせた。
ノーブラなので小さくかわいいおっぱいが丸出しである。

「あぁ、恥ずかしいわぁ、こんな明るいところで・・・・」

リビングの明るい照明に浮かび上がった理恵のおっぱいは小さなお椀を伏せた
ような可愛らしいものだが、さすがに肌は白くてきめ細かくきれいなものだった。

「理恵さん、乳首も小さくてピンク色しててきれいだね、ほら、立ってきた」
翔太は唇をそっとあてがうようにして乳首をチロチロと舌で弄んでみた。

「あああぁぁぁ、気持ちいいわぁ、でもこんな小さなおっぱいでがっかりでしょう?
 翔太さんのここはとっても大きいのにね、フフフ・・・」
と言いながらいつしか理恵の指は男根にまとわりついていた。

「おっぱいの大きさなんて関係ないよ、お互いが気持ちよくなればそれでいいさ」

翔太はピンクのタオル地の短パンを引っぱがすように乱暴に剥ぎ取った。
そして驚いた。

なんと短パンの下には淡いピンクの透け透けのショーツをまとっているではないか。
しかも中心の縦スジの部分だけ濡れて少し濃いめのピンク色に変色していた。

「わおーー!理恵さんこんないやらしいパンティをいつもはいているんだ、
 しかもベトベトに濡らしちゃってドスケベなんだね」
わざといやらしく責めるように翔太は言った。

理恵は翔太のシャドーボクシングを見ていた時には既に短パンの隙間から濡れた花弁に
自らの指を這わせて楽しんでいたのだった、だからもう花弁はジュルジュルに潤んでいた。

「もうぅ、そんなこと言わないでぇ、昨夜から翔太さんの逞しいおちんちんが忘れられなくて
 舐めたかったの、だから舐めさせてくださいね」

理恵はすばやく身体をを入れ替えると69の体勢となり、翔太の男根を愛おしむように
ジュポジュポと激しい音を立てながら舐めまくった。

「あうううぅぅぅ・・・きもちいいぃぃ、す、すごいよ、上手だね」
ねっとりと粘膜が吸い付くような上手なフェラチオは本当に久しぶりであった。
さすがに三十路女だけのことはある、それに何よりロングヘアーを振り乱しての一生懸命さに
翔太はある一種の感動さえ覚えたのだった。
(こんな彼女だったら欲しいなあ)とも思わせるような素晴らしいフェラチオだった。

眼前に迫った理恵の花弁はまだ薄い生地の中で息づいていた。
その薄いショーツの生地ごと指を入れてみた。
「ズブズブ」とヌメヌメに濡れた生地と指は簡単に奥まで入ってしまった。

生地越しにも判る分泌液の多さにはさすがの翔太も驚いた。
ショーツをティッシュ代わりにして白濁色のいわゆる「マン汁」をきれいに拭き取ってやった。

「理恵さんの白くなったいやらしいマン汁をこのパンティで拭き取ってあげたから、もう大丈夫だよ
 ほらほらきれいになった!」と言うと一気にヌメヌメに濡れたショーツを下ろした。

「ああぁぁぁ、マン汁なんていやらしく言わないでぇ、わたし、濡れやすいのよ、ごめんねぇ」

少し大きめのビラビラをめくって翔太はお返しとばかりにクリ豆にしゃぶりついた。
皮を被ったクリトリスはみるみるうちに固く大きくなってきた。

「ドスケベ女が、クリトリスをこんなに大きくして、いやらしい女だなあ」

「ああああぁぁぁぁも、もう早くぅ、これを入れてぇぇぇ、おちんちんを入れてぇ、は、早くぅぅ」

理恵は早く入れて欲しいとばかりに翔太の濡れ光った男根をやっと口から
解放したのだった。

つづく・・・


 ★我慢できないときは忠実に再現した女の子のアソコでお安くオナニーをご提供します★
翔太の一物からやっと口をはずした理恵は一刻も早く自分の花弁にこの逞しく
そそり立った物を入れて欲しかった。

理恵は体勢を入れ替えると翔太の上に乗りかかって自ら花弁を一物に押し当ててきた。

ヌルヌルに湿った花弁は一物を簡単に飲み込もうとしていたが、翔太はそれが
気に入らなかった。
(そんなに簡単に入れてやるもんか、これから先も俺の遊び道具になってもらうんだ)
その為には少々調教する必要があった。

翔太は別にSM経験があるわけでも無かったが、AV等でこんな場面をよく見たものだった。

「そんなに俺のコレが入れて欲しいのか?」

「は、はい・・・早くぅ・・・入れて」と理恵はもっと力を入れてヌルヌルを押しつけてきた。

「入れてほしいのなら、俺に入れてくださいとお願いするのが筋だろう、なのに何だその態度は」

「あああぁぁぁ、翔太さんったら、そんなぁ意地悪言わないでぇ・・・よけい感じちゃうぅぅぅ」

翔太の思ったとおり理恵はドスケベでドMであった。
(こんないい女を、しかも親父の嫁さんをこれから自分好みの変態女に調教できるなんて
 最高じゃないか!)

翔太は10歳も年上の女に偉そうに命令しながらゾクゾクする快感を押さえきれないでいた。

「ほら、こちらにケツを向けてそこに立って自分の指でケツの二つの肉をパックリ割ってみな」

「こ、こんな感じで、い、いいですか?」理恵は遠慮がちに自分のお尻を両手で開いて見せた。

仰向けに寝そべっている翔太からは菊のようにしわの刻まれたアヌスとヌルヌルのマン汁が付いた
二枚のビラビラがとてもいやらしく、汚くも見えたのだった。

ロングヘアーで清楚な感じの理恵のイメージをいやらしく汚い物がぶち壊していた。
(どうせ女なんていくらきれいな格好していてもこんないやらしくて汚い物を持っているんだ)
翔太は正直内心がっかりしたが、下半身はビンビンに戦闘準備OKの状態であった。

「そんな見せ方ではケツの穴も、おまんこも開いてないぞ!穴の中までよく見えるように力一杯
 開くんだぞ」

「ああぁぁぁ・・・そんなぁ、恥ずかしくてできません・・・」と言いながらも理恵は指でビラビラ
 の辺りをまさぐっているではないか。

「できないのなら、これは入れてやらないからな!いいな」と翔太はわざと見せつけるように
 ピンピンに勃起した一物をブルンブルンと振り子のように振って見せた。

「ああああぁぁ、そ、それがそのおちんちんがぁ・・・欲しい、欲しいのぉぉ、はやくぅぅ」
 理恵はそう言うと観念したように両手、両指で真っ白な桃のような尻肉を思い切りパックリと
 開きながら股を割るように少しかがんでできる限り翔太から見やすいような体勢をして見せた。
(翔太君、見て見て、よーく見るのよ、これがあなたの見たがってた私の恥ずかしい部分よ)
 理恵も見られることによって自分の中からジュンとまた分泌液が溢れるのを感じていた。

「おおおおぉぉぉ、すっ、すっごい眺めだ、理恵さんのアヌスもオマンコも大きな穴を開けて
 中まで丸見えじゃんかぁ、こんなすごいの始めて見たよ」

アヌスは肉のヒダまで捲れ上がってパックリ開き、おまんこは白濁色のマン汁が内腿に流れ出して
これもまた二つのビラビラが大きな口を開けて待っている・・・そんな卑猥な光景である。

「そ、そんなぁ、見ないでね、な、中までなんてぇぇ、は、恥ずかしいぃぃ・・わぁ、
 も、もういいでしょ、い、入れてぇぇぇ・・・お、お願いだから」

「言うこと聞いてくれたご褒美に、ほら、これを、これが欲しいんだろう」
翔太はまたブルンブルンと一物を振って見せた。

「そのまま、しゃがんでこれを自分で入れるんだ!いやらしいそのオマンコで俺を逝かせてくれよな」
 仰向けで腕を頭の後ろで組んだ翔太はわざとマグロ状態となってSEXを楽しもうとしていた。

理恵はパックリ開いた花弁を股を割るように徐々に下げてきた。
やがて逞しくて硬い肉魂を入り口で感じたのだった。

つづく・・・

  ★秘密の女性用オナニーグッズ、格安、種類豊富、安心梱包(何の郵便物かは判りません)★






翔太はただ仰向けになって腕組みをして何もしないいわゆるマグロ状態になっていた。
一度こういうマグロになって女にすべて任せてSEXするという気分を味わってみたかった。

マグロではあるが中心にそびえ立つ一物は反り返るように天を向いていた。

そんな一物を理恵のトロトロに濡れた花弁が包み込もうとしていた。
翔太は腕組みしながらそんな状況を目で確認しながら楽しんでいた。

先っぽが理恵の花弁に包み込まれた、生暖かいビチョビチョの粘膜が一物を襲った。
ズブズブと一気に入れようと理恵は腰を落としかけた、とその時である、

「理恵さん!ストップ、そのままで止めるんだ」

「えええぇぇぇ、そんなあぁぁ、すごくいいとこなのに、ああぁぁ、でも気持ちいいわぁ」

「そのままで奥まで入れずに、腰を動かすんだ!」
翔太は難しい注文を出しながらも理恵に命令することの快感を覚えていた。

「しょ、翔太さん、もう許して、脚ががくがくしてきたわぁ、お願いだから・・・・」
数分間、理恵は中腰で腰を振っていたものだから、脚がかなりこたえてきたようである。
その証拠に脚が震えだしてきている。

「よし、よく頑張ったね、ご褒美に奥まで入れてあげよう、そのまま腰を下ろしていいよ」

「は、はい・・ああああぁぁ、入ってきたわぁ、す、すごい硬くて・・・・いいいぃぃぃ」

理恵は翔太を包み込んだまま腰掛けるように腰を落とした。

そして腰を前後左右に狂ったように何回も何回もグラインドさせていた。

「うおぉぉぉ、きょ、強烈!す、すごいよ、理恵さん、出ちゃいそうだよ」

下になっている翔太はまったくのマグロ状態で仰向けになっているだけである、
ただ、現在唯一頑張っている一物には全神経を集中させていかに長持ちさせるか
ということを考えていた。

その上にまたがった理恵はまるで狂った獣のように容赦なく攻撃を仕掛けながら
「わっ、あっ、ああぁぁ、い、逝って、逝っていいのよー、このまま出してえぇぇぇ」

翔太の太腿や、内腿、お腹は理恵のマン汁でベトベトになっていてグラインドするたびに
クチュクチュといやらしい音を奏でていた、それにこの体勢だと理恵のおまんこに出入り
してる自分の分身の様子がよく観察できていっそう興奮する要素となっていた。

翔太をもうこれ以上我慢できない限界状態が襲った。

「わおおおぉぉ、もう逝くぜー、逝く、逝くぅぅ、いくぅぅぅ」

一気に込み上げるものすごく気持ちのいい放出感である!
一瞬、子供ができたらどうしよう?と頭をよぎったが気持ちよさにすぐにかき消されていた。

同時に理恵も獣のようなすごい声で「逝く、逝く、逝く、逝くぅ、逝くぅ」を連発していた。

二人は繋がったまましばらく動けずに気持ちよい余韻に浸っていた。

数分後、理恵にシャワーを促され一緒にシャワーを浴びながら身体を洗ってもらった。
お互いに感じ合えた素晴らしいSEXを経験できて二人は満足であった。

「今日のことは二人だけの秘密だよ」っていう大人の約束をして二人はそれまでの日常に
戻ったのだった。

翔太は父親が帰ってきた時にどんな顔して父親に接すればいいのだろうか、そんなことを
考えていると申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


数ヶ月後の父親が出張中のときである・・・・

リビングから「シュッ、シュッ、シュッ」再び翔太のシャドーボクシングが始まった。

そして、ドアの影にはそれを覗いている人影が・・・・・・・・・



★ 初めてのオナニーグッズ(男性用)オススメバリューセット 格安です ★
/ Template by パソコン 初心者ガイド