2ntブログ

男子日記 6日目その2

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとちょうどこれからっていう時にお姉ちゃんが
帰って来た

二人は慌てた、特に相原は上半身裸なので真っ青だ

僕が脱がしたブラとTシャツを素早く身に付けて
部屋の中も普段のように片付けた

「ただいまー、美穂いるの?」

「お帰りなさい!お昼何か食べる?」

どうやらお姉さんの部屋は相原の隣らしい
二人が廊下で話す声が良く聞こえてくる

「うん、そうめんでもいいわ、友達来てるの?」

「あ、うん・・・今部屋にいる・・・」

「男の子でしょ?美穂もなかなかやるね!後で
紹介するのよ、ウフフ」

美穂が部屋に戻ってきた
「ねえ、お姉ちゃんのそうめん作るからタックンも
食べる?食事まだでしょ」

「うん、でもお姉さんと一緒にたべるの?」

「いいじゃないの、だってタックンのこと紹介しろって
言うし、それに美人だよお姉ちゃん、見たいでしょ?」

「俺はお前がいればいいよ・・・」
これは僕の本心です、ここ数日で確実に相原のことが
好きになっているようです

「わあぁーそんなあ、私うれしいわぁウフフ・・・
そうめん作るからタックンも手伝ってね」

二人で仲良くそうめんを作り終わった頃にお姉さん登場

これまたビックリです、大学生のお姉さんは何とゆきりん
そっくりではありませんか、家族全員よく似た顔をしてる

相原がお姉さんをを紹介してくれて挨拶を交わしたのだが
お姉さんの超ミニスカからパンスト越に見え隠れする下着
が気になってドキドキしっぱなしです
それに先程まで見てた相原のおっぱいが重なって食事中
ずっと勃起してしまいました

二人の女子にばれたらどうしようと心配でたまらなくて
早くこの場を立ち去りたい気分です

ドキドキの食事もやっと終わり、部屋に戻った二人は自然に
思いきり抱き合ってキスしました、もちろんあそこは硬く
勃起してます

僕はわざと勃起したあそこを相原の身体にこすりつけてみました

「いやだータックンのあそこ硬いよ、さわってもいい」
と言うやいなや返事もしてないのにさわってきた

というより手の平で押さえつけたり指で挟んだりとまるで
生体研究をするようにさわりまくってくる

おかげで僕のあそこは人生始まって以来の大勃起です

「すごいわ、男子のあそこって鋼鉄みたいだね・・・
昨日見れなかったから見てもいい?」

「うん・・・いいよ、相原が脱がせてくれる?」

コクっとうなずくと相原はその場にしゃがんだ

相原の目の前には僕の勃起でテントを張った股間が

「昨日言ってたみたいにズボンとパンツを一緒に下ろすよ」

ついに相原にあそこを見せる瞬間がやってきた
僕のあそこは恥ずかしさと気持ちよさが交互に押し寄せてきて
今にも暴発しそうです

ベルトをはずしチャックを少し下げてズボンを下ろそうとするが
大きくなったあそこが引っかかってちゅうちょしている

「いいよ、思い切り下げちゃって、大丈夫だから」

相原はうなずくとこん身の力を込めて一気にズボンをさげたのだ

「パッコーン」すごい音がした
いったんズボンに押し下げられたあそこがバネのように反り返って
勢いよくお腹に当たったのだ

相原は驚きの余り両手を後ろに着いたまま目の前にそびえ立つもの
を凝視して唖然としている

「こ、これが・・・タックンの・・・なのね・・・」

匂いが判るくらいに顔を近付けてくんくんしながら
「さわってもいい?」

わおーついにきたぞ・・・自分の手じゃなくて他人の手で
さわってもらえる日が・・・

   つづく
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

恋愛成立まで徹底サポート♪SweetHeart
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/83-efb858af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
なんとちょうどこれからっていう時にお姉ちゃんが帰って来た二人は慌てた、特に相原は上半身裸なので真っ青だ僕が脱がしたブラとTシャツを素早く身に付けて部屋の中も普段のように...
2012/07/10(火) 13:53:46 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド