2ntブログ

見られたがり屋の女たち 19

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JKデビューした二人は襟に白のラインが一本入っている紺色のセーラー服で
スカートは直したばかりの超ミニ、それに紺色のワンポイントのハイソックス
と靴は黒のローファーである。
今時のバリバリのJKスタイルでしかも背の高い低いのデコボココンビではある
が二人揃って美形なので何しろ目立っていた。
通勤途中のおじさん連中は皆鼻の下を伸ばして上から下まで舐め回すようにガン見
してくるのであった。

それに地下鉄に乗って座れば正面にはわざわざおじさんが座ってきてスキあらば
パンツを見てやろうと構えているし、つり革につかまって立っていても正面に座る
おじさんは露出している太ももからスカートに隠れている脚の付け根辺りの下半身
を何度も何度もジッと見返しているのだ。

その上短めのセーラー服の下から見え隠れする素肌までキッチリと見ながらも、
もう少し視線を上に向けて自分たちの顔を見てくるのだ。

そんな時は目と目が合ってしまうのだが、気の強い美緒は(このドスケベおやじが
どこが見たいのかはっきり言ってみろよ)などと心の中で言いながらガン付けて
やるのであった。

一方の亜矢は性格が元々おとなしいせいか見られているなと感じると恥ずかしそうに
目をそむけてしまうのであった。

どちらにしてもこの二人を目の前にして目の保養を楽しんだおじさん達は超ラッキーな
男達に違いはなかった。

JKデビューしてあれやこれやいう間に1学期が終わりになろうとしていた頃であった。

「もう夏休みだし、当分学校来ないから、明日の終業式が終わってから買い物行かない?」
と亜矢が美緒を誘った。

「そうだね、もうしばらくは出校日だけで学校来ないもんね!何だか寂しくない?」

「え?それってしばらくは見られないからってこと?フフフ」

「明日は買い物ついでに楽しんじゃおうか?」てな会話から二人は明日の学校帰りには
1学期最後の露出を楽しむつもりらしい。

「勝負パンツは何にするの?Tバックとか?」

「そんなのお尻丸見えでちょいやばだよ」

「だったらピンクのフリル付きの可愛いのとかはどう?」

「やっぱりおじさんは純白のパンツが好きらしいよ」

とまあ好き勝手なことばかり言ってる二人であった。

当日終業式も終わって二人は買い物に繁華街へと向かった。

まだ昼前という時間で朝夕の通勤ラッシュの時とは違ってスケベそうなおじさんも
そんなにいっぱいいないのだった。

「何だか、この時間って人が少ないんだね、少々ガッカリだな」と亜矢は不満そうだ。

「先にお昼にして食事しようか、それから買い物して・・・・」と美緒が答えた。

「そうだね!オーバーパンツ脱いで勝負パンツにしておかないとね、フフフ」
と亜矢は一転して嬉しそうに答えるのだった。

かくして二人の気持ちの良い一日がこれから始まろうとしていたのだ。

つづく・・・

★JKやOLさん他いろんな下着が見れます★

アダルトライブチャットならジュエル!素人娘のお部屋を24時間エロ生放送!今なら無料お試し体験つき。
この記事へのコメント:
相互リンクnおお願い。
はじめまして。
突然のメール失礼いたします。
私は【エロ動画 Peco Peco】というアダルト動画サイトを運営しております、★Peco★と申します。
この度は相互リンクのお願いでメールをしました。
もし宜しければ、当サイトとの相互リンクお願いできないでしょうか?
当サイトからはすでに貴サイトへのリンク設置済みです。
ご確認ください。

サイト名: エロ動画 Peco Peco
http://peco279.blog91.fc2.com/


貴サイトへ少しでもアクセスのお返しができるよう、努力したいと思っております。
お手数お掛けしますが、ご検討戴けますよう宜しくお願い致します。
それではよろしくお願いします。
2011/09/15(木) 19:02 | URL | ★Peco★ #-[ 編集]
Re: 相互リンクnおお願い。
pecoさん、はじめまして!
メールいただきましてありがとうございます。
相互リンクの件ですけどこちらこそよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けずにお互いにがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いします!
                 ベガ
2011/09/15(木) 20:02 | URL | ディープベガ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/35-08d6ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド