2ntブログ

男子日記 31日目その1

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は週の始まりの月曜だ、それに今日から木曜までテストも始まります

僕はテスト前だというのに土日はお姉さん、相原と連日のエッチでテスト勉強は
まったくしていません

こんな事では一流大学に入るなんてことは無理でしょう、それどころか4大に
入れるかどうかも難しいかもです

今日のテストも散々でした、初日からこんな感じでは先が思いやられます


きっと瑞希のやつなんかは猛烈なテス勉して頑張っているんだろうなと思っていた
矢先にメールが着ました

「今日のテストどうだった?明日は拓未の苦手な数学のテストあるから一緒に勉強
しない?解らないとこあったら教えてあげるよ」

「解らないとこばっかだけど、お前の勉強の邪魔にならないのだったら教えてほしい」

「だったら、帰りにそのまま家に寄ってけば、お昼ご飯作って待ってるから、それから
今日はまだお母さんがいるからね、3時くらいには出掛けると思うけど」

ということでお勉強をするという目的で瑞希の家に寄り道です

お母さんがスナックを経営している瑞希の家は深夜まで瑞希一人なんです、でも今日は
お母さんがまだ居るらしいからきちんと挨拶しなきゃなと思っているうちに自転車は
瑞希のマンションに到着です

「プーー、プーー」
「はい、どなた?」とインターホン越しにお母さんの声がする
「あのー、瑞希さんの友達の木村といいますが」
「あ、はいどうぞ」

お母さんがドアを開けて迎えてくれました
さすがに水商売を経営してるだけあってケバイです、化粧もヘヤースタイルも僕の母親とは
大違いでびっくりしました

「はじめまして、木村です」
「はい、いらっしゃい!いつも瑞希から聞いてるわよ、私がいつもお仕事でいないからこの子
いつも一人ぼっちなのよ、いいお友達になってあげてね、じゃあ私出掛けるから」

「どう?お母さん、驚いたでしょ、ド派手だから」
「うんうん、すげーよ、さすがお水って感じ」
「今ねわたしが焼きそば作ったから一緒に食べよ」
「うんうん、いっただきまーす」

瑞希の手作りの焼きそばが湯気を上げながら登場です

「なんか俺のすごい大盛りじゃんか」
「だって3玉そばがあったから全部焼いちゃったもん、拓未は大盛りだよ」

上に目玉焼きが乗っかった焼きそばはまあまあおいしかったです

「ご馳走様でした、おいしかったよ、でもおなかいっぱいで眠くなっちゃった」
「ダメよ、ちゃんとお勉強しなきゃ」

てことで1時間ほど集中して瑞希は僕に数学を教えてくれました

僕には長ーい1時間です、二人で机に並んでると瑞希の胸元の奥まで見えたり腕や
足が触れ合ったりして勉強中にもかかわらずちょっとドキドキしてしまいます
それに今日の瑞希は初めからちょっと様子が変です

今日は家の中なのにミニスカはいて、しかもピチピチでボディラインが丸わかりの緑の
Tシャツ姿です
勉強をするというよりまるで僕を誘惑してるような服装だし、どことなく落ち着きも無く
時々ミニスカの足をギュッと閉じたり開いたりしてるんです
imagesCA3I8BNS.jpg


「俺さあ文系行く予定だから数学はまぁいっかって感じ」
「そっかー、じゃあ2年からは別々のクラスだね、わたし理系だし」

「となると・・・あんなドキドキしたことできなくなっちゃうんだ」
「もう・・・拓未ったら思い出しちゃうじゃないの、バカ・・・」

「って?何を思いだしたんだよ?俺具体的には何も言ってないけど」
「そ、そんなあ、この前みたいな・・・メールで・・・」

「別にいいじゃんかクラス別々だって、メールできるし」
「ダメよ、同じクラスでなきゃ、顔が見えるところに一緒に居ないと拓未の反応とか
もわからないし、何より拓未のこと見てなきゃ感じないかも・・・」

と言いながら瑞希は肩をピッタリと寄せてきた
「おいおい、俺は勉強をしにきたんだぞ、変な気にさせないでくれよな」
と僕は心にも無いことを言ってやりました

明らかに瑞希は僕のことを誘っています、多分勉強のやりすぎでストレスが溜まって
しまっているのでしょう・・・

   つづく
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/129-376f4f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド