2ntブログ

男子日記 38日目

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵子っていう人の口止めはみゆきさんの計画で何とかなりそうな気配です

それは冬休みの終わり頃に1泊旅行へ3人で行くという計画なんです

みゆきさんの話では恵子さんに僕といっしょに旅行へ行って紹介してあげるから
相原さんの妹には黙っててあげてと言う内容だったらしいです

そしたらすぐにOKっていう返事だったらしいです

でもあのお姉さん達の「紹介」っていう意味はこの前の可南子さんからみゆきさんを
紹介された時に解ったのですが多分エッチをする相手を紹介するっていう意味なんです

それはそれで僕にとってはエッチの修行ができて嬉しいことなんですが、相原や瑞希に
ちょっと悪い気がします

それに恵子っていう人の相原ん家で見たパンティの食い込みが頭に焼き付いていて
チラホラと思い浮かんできてしまうし・・・裸やあそこを見たくなってきちゃいます

恵子さんとのエッチを妄想するとまた股間が膨らんでしまいました



それとどうやら相原のゆきりんお姉さんが心配している模様なんです

「お姉ちゃんがタックンのこと大丈夫なの?って心配してるの、だって恵子さんって男好き
だから自分の好きなタイプの男は今まで一度でも見たら間違いなく覚えているって言ってたのよ
私は信じてるからね、タックンによく似た人との間違いならいいんだけど」

相原からこんなメールが来てました

「多分、俺によく似た男がその店に来たんだよ、だって俺その日はバイトしてたし
お姉ちゃんによく言っておいてくれよな」

心が痛みましたがとっさにそんなウソメールの返事を僕は送っていました



そして一難去ってまた一難って感じの事件が起きてしまいました

正月に相原の家から憂鬱になって家に帰ってみると親戚のおじさん夫婦とその娘の
従姉が二人来てたんです

ただ親戚が正月に来たというどこの家でもある普通なら何でもないことなんですが

従姉は僕より二つ年上の高3と一つ下で妹と同級生の中3の姉妹なんですが二人とも
小さい頃からよく一緒に僕達兄妹と遊んだものです

それが大変なことになってしまったのというのは机の引出にしまっておいたみゆきさん
からもらったアレが見つかってしまったのです

そもそも本人が居ないときに部屋に入れた親が悪いのだけどなぜこうなったのかと言うと

中3の妹の方がゲームがやりたいと言うので親が「だったら拓未の部屋にはゲームが
いっぱいあるからやっておいで」ってことになったらしい

それで姉も一緒に部屋に来たわけなのだが妹がゲームに夢中になってる間に姉は僕の
勉強机の椅子に座っていたらしいのです

そして何げに机の引出を開けたら例のでっかいバイブがあったのでびっくりしたという
わけです

「よっ、麻衣ちゃん、久しぶり!元気?どこのメイドさんがいるのかと驚いちゃった」
その姉の方は麻衣っていう名前でロングヘアーにカチューシャをして可愛いメイドさん
のように見えます

それに疑似メイド服まで着てるではありませんか、萌えぇぇです

「やあ、拓ちゃん元気だった?高校入ったらすごく男らしくなってかっこよくなったね」

その時は僕はまだ何もしりませんでした

みんなで食事しているときに麻衣ちゃんと「二人ともアイホンで同じだね」って話から
メルアド交換をしたのですがそれからすぐにメールが着信しました

「拓ちゃん、大きな声で言えない話だから今からメールで話そうよ、みんなに
気付かれないようにね」

みんなでワイワイガヤガヤしてるのに顔を合わせながらメールしてるなんてちょっと
おかしなものです

「拓ちゃん変わったわね」とか「アレは何なの?」「拓ちゃんの変態」とか
「彼女いるんだ」とか「何よあんな物まで使って」とか・・・

僕は最初は麻衣ちゃんが何を言っているのかまったく解りませんでしたが、メールを
続けながら今日の状況を推測すると・・・ひょっとしてアレが見られたんじゃないかと
気が付いて愕然となったのでした

またしてもまずいことが・・・あああぁぁ今年は正月から最悪です・・・

   つづく
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/147-ca59f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド