2ntブログ

男子日記 41日目

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「麻衣ちゃん、白いオシッコ出して!」

何年ぶりでしょうか、小さいときのお医者さんごっこの再現が始まります

「拓ちゃん、今日はお熱が高いみたいね、お尻に注射しますからパンツを脱いでうつ伏せに
なってください」

麻衣ちゃんは僕の乱れたベッドをまるでメイドさんがベッドメイクをするようにきれいに
してくれました
v102.jpg


僕は上半身は服を着たままで、下半身だけ真っ裸になると小さいときのように前だけ隠して
ベッドにうつ伏せになります

先生役の麻衣ちゃんが僕がパンツを脱ぐところをしっかり凝視してます

そうなんです、あの刺すような視線に子供ながらも僕は興奮したものでした

麻衣ちゃんの手がお尻のほっぺに触れてきて「では消毒しますね」とハンカチで拭きます

「ちょっと痛いけど我慢して下さいね」

ボールペンが注射器の代わりで、お尻に食い込んできます

「ああぁぁーーー先生、痛いよー!早く終わって下さい・・・」僕の決まり文句です

「まあ、しかたないわねこの子は・・・よしよし痛いの痛いの飛んでけー!」

これも麻衣ちゃんの決まり文句でした

「アハハハハハ・・・」「ギャハハハハ・・・」

「昔のままだねーアハハ」「ほんとほんとだねーギャハハ」

約7~8年くらい前のセリフがそのまま再現されて二人は大笑いです

「でも拓ちゃんの身体はすごく変わったみたいだね・・・」

「そりゃそうさ、もう高1だぜ俺、あそこだって大きくなったし、身体だって武道で
鍛えたんだから」

「うんうん、カッコイイよ拓ちゃん、女の子にもてたいから努力したんでしょ?
拓ちゃんもてそうだもんね」

「そういう麻衣ちゃんだってメイドさんみたいで可愛いからモテモテでしょう」

「アハハ・・・そんなことより白いオシッコ出して欲しいんじゃないの?
早く仰向けになって」

麻衣ちゃんも一刻も早く僕のオチンチンに再会したい様子です

「う、うん・・・恥ずかしいけど、白いの出して下さい・・・先生お願いします!」

僕のあそこはさっきからビンビンに勃起してうつ伏せでは痛いくらいに押さえ
つけられています

身体を半回転させて仰向けになった途端に超勃起のあそこが「パコーン!」と言わん
ばかりにいきり立って麻衣ちゃんを睨み付けています

「キャーー!す、すごい勃起だこと、先生こんなすごい勃起は初めて見たわ・・・何だか
興奮して来ちゃうじゃない」

麻衣ちゃんは息がかかるくらい顔を近付けてジッと僕のオチンチンを観察しながら指を
這わせてスリスリしてきます

「ううぅぅ・・・先生・・・気持ちいいぃぃ、アレも付けてください」

「あっ!そうね、ごめん忘れてたわ」

アレとは唾液のことなんです、いつも滑りが良くなるからとオチンチンに唾液を垂らして
シコシコしてくれたんです

タラーリ、タラーリと唾液が僕のオチンチンをベタベタに濡らしてきます

「ほーら、これで良く滑って気持ちいいでしょう、拓ちゃんの我慢汁と私の唾が混じって
ニュルニュルしてるわ」

「チャポチャポ、ジュルジュル」と擦れるいやらしい音が部屋中に充満してます

「ああぁぁぁ!先生そんなに早く擦ったら、白いオシッコがぁぁぁ、で、出ちゃうぅぅぅ」

「キャアアアーー、もう拓ちゃんったら、私の顔にーーー」

僕は数年ぶりのお医者さんごっこで白いオシッコを爆発させたのです

そして白いオシッコは見事に麻衣ちゃんの顔に命中してしまいました

「ご、ごめんなさい!まさか先生に顔射してしまうなんて・・・すいません」

まるでメイドさんに顔射したような気分で僕は大満足でした

   つづく

人気ブログランキングへ
◆業界NO1ライブチャット BBchatTV


ただいま新規無料会員様1,000円分お試しキャンペーン中!


30000名以上の女性の自宅から、リアル映像を無料生中継にて配信中!


新人女性とは毎日5分の無料チャットが楽しめます。







この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/150-7e6fbb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド