2ntブログ

見られたがり屋の女たち 26

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ美緒から射精を見せるようにと促された博は夢気分でプカプカと宙に
浮かんでいるような気持ちよさのまっただ中であった。

「は、はい!ちょっと強くこすればもういつでもできそうです・・・で、でも」

「でもって何よ?何か言いたいことでもあるの?」

「ちょ、ちょっとお願いがあるんですけど・・・い、いいですか?」と言いにく
そうな顔をして博が言った。

「何のお願いかしら?はっきり言いなさいよ」

「あ、あのー射精する前に美緒さんと亜矢さんのあそこを二人一緒に見たいです!」

「なーんだ!そんなことだったの?いいよね亜矢?」

「う、うん・・・一緒にかあ・・・ま!いいかぁ・・・」亜矢はできたら一緒じゃ
ない方が良かったのだがそんなことも言っていられない状況なのでOKした。

「じゃあ博!二人で大サービスして近くで見せてあげるから一生忘れられないように
じっくり観察しなさい!」と美緒は命令口調で言うのだった。

「は、はい!よろしくお願いします」願いが叶った博は並はずれて大きな一物を天井
に真っ直ぐに向かって起立させながら明るく答えた。

美形のJK二人は上はセーラー服を着たまま、下は制服のミニスカでノーパン、それに
紺色のハイソックスまではいているといったコスプレマニアなら涙を流して喜びそうな
スタイルで博の顔の上にゆっくりゆっくりとしゃがんできたのだった。

だがこのJKたちは間違ってもコスプレイヤーではなく現役女子高生で着ている制服も
校章が刺繍してあってバッジも付いたまぎれもなく本物なのであった。

そんな美形なリアル女子高生二人のオマンコを同時に見比べれるシチュエーションにある
博はマニアの大人たちから見れば垂涎の的であったであろう。

まず博の目に映ったのはしゃがみ込んだ二人のアナルであった。

(ううぅぅ、何なんだこの菊の紋章のようなシワがいっぱいあるお尻の穴はまるで生き物
のように少しづつであるが開いたり閉じたりしているではないか、それに色が黒くなくて
外側は多少うす茶色であるが中心の穴に近づくにつれてピンクっぽくなっていて、シワの
奥の方なんかはきれいなピンク色じゃないか、こんなところからウンチが出るなんて信じ
られないなあ)

などと博は以前に鏡で見た自分のアナルは黒かったのでそれと比べると二人のJKのアナル
があまりにもきれいなのでびっくりしていた。

ただ亜矢のアナルには多分今朝トイレに行った時に拭いた跡であろうと思われる紙屑が付着
していたので臨場感を感ぜずにはいられない博であった。

「ねえ博!今はどこ見てるの?うちら二人ともできたら感想とか聞かせてほしいなあ」

「う、うん・・・言いにくいけど・・・今は一番近くに見えてるお尻の穴です」

「キャーー!そんな汚いとこなんて見ないでよ!」亜矢が大きな悲鳴を上げた。

「そうだよ!そこは汚いウンチが出るところだから近くで見ないでほしいわ!」
と美緒も同感っていう感じで拒否っていたのだ。

「ああぁ!どうしよう・・・私さぁ、朝・・・してきちゃってるし・・・・・」
亜矢が恥ずかしそうに言うのだった。

「は、はい大丈夫です、二人ともすごくきれいなお尻の穴ですよ、正直言うと僕も少し
前に自分で鏡で見たんですけど、僕のは黒かったんです・・・それと比べたら二人の
お尻の穴はピンク色しててとてもきれいです・・・・」

頭のいい博は馴れてきたせいもあっていつしかこんなことも言えるように成長していた。

「そ、そうなの?良かったわ!博がそう言ってくれて!」亜矢も安心したようだ。

「そんなことよりこんな体勢だとうちらも疲れるし、博の射精も見にくいからお互いが
見やすいようにしない?」と美緒が提案した。

「賛成」とばかりに真っ裸の博と制服ノーパンのJK二人の三人はいろいろと試行錯誤
しながら一番良い方法を決定したのだ。

JK二人はベッドにもたれ掛けて並んでM字開脚をする、博は二人の正面で座ったままでも
立ったままでも自由に動いていいから射精の瞬間だけは二人によく見えるようにするという
いたって単純な結論だった。

見られたがり屋の二人にはM字開脚して動けないというまさに二人の感性を刺激するのには
もってこいのシチュエーションとなり博に見られながらもM字を開く両手にはこれでもかと
こん身の力を入れるJK二人であった。

つづく・・・

▼男性1人が女性2人の穴を比べています▼

★逆M字まんぐりバイブオナニー★

◆今宵のお相手はどんな可愛い子でしますか◆

◆きれいなお姉様にオナニーを見てもらいませんか?人妻専門ライブチャットのマダムライブ◆
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/42-f5d63556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド