2ntブログ

性獣セクソラマ 8

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洋子ことセクソラマは自ら排出した愛液でビチャビチャに濡れた
秘貝の入り口に日本刀のように反り返った大学生のペニスを当て
がうと日本刀の硬い切れ味を味わうようにゆっくりゆっくり腰を
下ろしていった。

「わおおおぉぉぉ!す、すごいあったかくて、き、気持ちいいよー」
真っ赤に膨れあがった学生君のペニスもまた同じように我慢汁を
ダラダラ垂れ流しながらも秘貝の奥へ奥へと吸い込まれていった。

(さすがに若者のチンコの硬さだけはいつ味わってもいいものだわ)

「うっ、うっ、うううぅぅ・・・わ、私のオマンコをあなたの日本刀
で突くのよ、お、思い切り切り刻むように何度も何度も突いてぇぇ」

さすがのセクソラマも大学生の名刀だけは認めざるを得なかった。

それほどにこの学生君の名刀は素晴らしいペニスであったのだ。

「ブチュ!ブッチュー!」ピストンでこすり上げるたびに洋子の陰唇が
めくり上がってもの凄い音を奏でていた。

その度に学生君のペニスは締め付けられて悲鳴をあげていたのだが、
なかなかどうして長持ちしているではないか。

「は、早く、早く出しなさい・・・早く、わ、私のオマンコに君の精子
をぶち込んで!お、おねがい・・・」

一刻も早く自身にスペルマを補給しなければそのまま小さくなって老化して
しまいそうな刻限が洋子ことセクソラマには迫っていた。

上に跨っている洋子は必死で腰を上下左右に振って何度も何度も超高速ピストン
運動を続けた。

「わおぉおぉぉ!!いっ、いっ、逝っくうぅぅ!!」やっとのことであった。

生あったかいスペルマが洋子の子宮に注ぎ込まれた。

それはドロドロした濃い大量の新鮮スペルマであった。

(こんな新鮮で良質のスペルマなら数日は補給しなくても持ちそうだわ、さすがに
若い子の精液は身体にいいわぁ、この際だからもう4.5回搾り取ってやろうかしら)

セクソラマに目を付けられたばかりにこの大学生はその後どんどんやせ細ってしまい
数ヶ月の入院生活を送るはめになってしまったのだ。

エッチな快感の代償はとんでもなく大きなものになってしまったようであった・・・

   つづく・・・

在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV


ライブチャットBBchatTV今なら10分無料お試しアリ


完全2ショットで30000名自宅女性を1日中ナマ視聴


ずーっと見放題タダでOK。ゆっくり選べます


業界初心者の女性が連日大勢登録しています!

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/72-8df0911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
洋子ことセクソラマは自ら排出した愛液でビチャビチャに濡れた秘貝の入り口に日本刀のように反り返った大学生のペニスを当てがうと日本刀の硬い切れ味を味わうようにゆっくりゆっく...
2012/06/09(土) 14:33:38 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド