2ntブログ

お医者さんごっこ 2

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どうぞー、こちらへ腰掛けて診察を受けて下さいね」

看護師役の麻子が拓也を勉強机の椅子に案内した。

「今日はどこか痛いのですか?」と先生役の真実が真剣な表情で聞いた。

「あのーここら辺が」とお腹を触りながら拓也も苦痛の表情を浮かべる。

三人とも子供ながらも真剣に役作りに励んでいるようだ。

「これは大変ですね、ひょっとしたらお腹が破裂してるかもしれませんよ、

さっそく手術しましょう、こちらのベッドに寝て下さい」

「げー!手術ですか?」そのまま拓也はベッドに横になったのだが・・・

「あらら、服を着ていては手術できませんから脱いで下さいね」

「ええーーそんなあ、恥ずかしいよー」

女が二人に男が一人という立場がいっそう拓也を恥ずかしがらせたようだ。

「俺だけ服脱ぐのは嫌だよー、恥ずかしい・・・」

「だったら私たちは目をつぶっててあげるから、何も見えないよ」

二人は目隠しのポーズだ。

「それに後で拓也だって先生の役やればいいし」

(そっか、後で先生の役やる時同じ事してやろう!)

ならば覚悟を決めてと、シャツのボタンに手をかけた時だった


「私が脱がしてあげるわ、だってこれは看護師の仕事だもん」と麻子は

慣れない手付きでボタンを一つずつはずすと下着と一緒にスッポリと

頭から脱がしてしまった。

拓也は上半身裸にされて腕を組んで乳首を隠すような仕草をしている。

「ちょっと拓也ったらほんとに恥ずかしいの?やっぱり一人っ子って

そういう風なんだ」と二人の女子はニヤリと笑った。

一人っ子の拓也にとっては親以外の女子にこんなに近くで上半身にしても

まじまじ見られるのはすごい辱めであったのだ。

「さーて次はズボンも脱いでね」

「えええええーーー!下も脱ぐの?」

考えただけで恥ずかしさで全身が震えてくる拓也であった。

   つづく

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/160-4ec60814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド