2ntブログ

見られたがり屋の女たち 8

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美緒はモジモジしてオシッコがしたくなるような感覚に襲われながらも麻子のショーツを
手にとって観察していた。

美緒はショーツの淡いピンク色がベッチョリした液体で塗れて濃いピンク色に染まっている
のがいやらしく思えて麻子の顔をマジマジと見てしまったのだが、麻子は両脚を開いて椅子の
肘掛けに乗せてM字開脚をしたままさすがに恥ずかしそうにうなだれて時々皆の顔をチラチラ
と見つめていたのだった。

横で敏夫が「美緒ちゃんのパンツよりベッチョリしてるね、6年生だからオシッコが
いっぱい出るのかな」と語りかけてきた。

本当に敏夫は濡れた原因がオシッコだと思っているのかは定かではないが5年生男子なら
こんなものかとおませな美緒は小馬鹿にしていた。

雅彦は全員が麻子のショーツの観察が終わったのを確認すると麻子と美緒を二人並んで
ベッドに寝るように指示した。

二人は仰向けになり膝を立てさせられて性器とお尻の穴を丸出しにした恥ずかしい格好
をしてまるでこれから始まる診察を待つ生け贄のようであった。

ここで初めて登場する受付役の6年女子の恵子が呼ばれ麻子の頭側に回って両足首を掴んで
持ち上げて麻子のお尻の穴まで皆によく見えるように手助けするように指示されていた。

この恵子という6年女子はいわゆる可愛くもなく身体もちょいポチャで雅彦の性的欲求の対象外
であったのでこのメンバーでのお医者さんごっこでは裸になることもなくいつも受付とか雑用係
であったがただ雅彦のことが好きなので雅彦には絶対服従であった。

ベッドの上の二人の少女の下半身側には雅彦と敏夫と沙織の三人が頭側の恵子に脚を持つよう
にとかの指示を出しながらようやく美緒と麻子が待ちに待った診察が始まった。

「ここで二人のあそこやお尻の穴の違いを観察しよう」と雅彦が言い出して、それぞれに並んだ
二つの性器と、お尻の穴はあたかも研究材料のように好き勝手に弄ばれた。

「ねえ、クリトリスの大きさは麻子の方が大きいね、それに美緒は皮が付いてて外に出てこないよ」
とか「色が麻子の方が濃いよね」「美緒の方がピンクっぽいね」とか「お尻の穴ってこんなにシワ
がいっぱいあったっけ」とか二人は股間を見られながら言いたい放題言われていた。

(こんな辱めは生まれて初めてだわ、でもこの気持ち良さは生涯忘れられないかもしれない)
これが美緒の見られたがり屋としての記念すべき第一歩となったのであった。

「ビィーン、ビィーン」電マのスイッチがオンされて美緒は条件反射のように身体がピクッと反応
してしまった、雅彦はどっちの性器から弄ぼうかと迷っていた。

(ああぁぁ早く私から来て!)美緒は心の中で叫んでいた。

雅彦は今日が初めてで今やお気に入りとなった美緒から電マを当てたのだった。

クリトリスを集中攻撃されて(ああぁぁ来たぁ、私から来てくれたんだわ、ありがとう)
と美緒は先に雅彦が選んでくれたこともあってか嬉しくてあそこの奥からまたしてもジュンと
愛液が溢れてくる気持ちよさをを感じていた。

しかし、しばらくするとお尻の穴が冷たく感じて「ヒッヒィィ」と思わず声を出すくらいの
変な感覚が美緒を襲った。

何と敏夫がお尻の穴に性器から溢れ出た愛液を塗りたくって、指を入れてきたのだった。

初めのうちは今まで経験したことのない不思議な感覚にドギマギしていたがそのうちに何だか
便意を促すような感覚になってきてしまったし、それに敏夫が調子に乗って指をグイグイと
奥まで突っ込んできたのだった。

「い、痛いよぉー!」思わず美緒は叫んだ。

それなのに「ねえ、見てこんなに入ったよ」と敏夫は威張るように皆に言っているではないか。

「あああ、バカ、やめてよー敏夫君・・・やめてぇ」悲鳴であった。

やっと敏夫は我に返って指を抜いてくれたようで美緒はホットしたがまだ何かがお尻の穴に
入っているような感覚は消えなかった。

(せっかくいい気持ちだったのに、敏夫のやつが台無しにしてくれたわ)と美緒は頭に来ていた。

二人の攻撃は次は麻子に移っていき同じようなことをしていたのだが、麻子はさすがに自慰経験
が豊富だけあって大きな声で感じまくっていた。

しばらくすると雅彦は「そろそろ僕も診察してもらおうかなあ、沙織ちゃんお願い」と言うと
再び診察用の椅子をベッドの脇まで持ってくるのだった。

今度は雅彦が患者で沙織が女医さんの役となって再開しようとしている。

(へー、雅彦さんも患者になるんだ)そこには少々何かを期待する美緒がいたのであった。

つづく・・・

生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 18:07 | | #[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/24-8d28b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド