2ntブログ

痴女たちの宴 9

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美香と佐々木のSMショーのようなものが終わって家の中は男女混合のいくつもの
グループに分かれてそれぞれのグループで卑猥な行為が行われていた。

美香と佐々木がこの催しに参加している全員の持っているいやらしい性の本性に火
を付けてしまったらしくほぼ全員が服を脱いで下着姿か全裸になって自分の自慢の
ボディまたはパーツを見せびらかしてキャーキャー楽しそうに騒ぎながら変態プレー
を始めようとしていたのだ。

そんな中、桜子と多美子の二人はどのグループからもあぶれてしまっていたが運良
く香澄と佐々木の二人のお仲間に入れてもらうこととなったのだった。

「ねえ桜子!みんな脱いじゃってるわよ、出遅れ組の私たちだけよ、服きてるのは」
と多美子が辺りを見回しながら言う。

「そうね、私たちだけがこんな恰好で浮いてるから誰も相手にしてくれなかったのね、
だったら私たちの脱いだらすごいダイナマイトボディを見せてやろうよ!あはは」
と桜子も服を脱いでブラとパンティだけになった。

「桜子と多美子さんだったわね、こっち来て!あらまだ下着なんか付けてるの早く
脱いでしまってね!」と香澄に呼ばれた。

「は、はいわかりました・・・」二人はブラとパンティを脱いで真っ裸になって香澄
の横に座るのだった。

「この子は佐々木という名で美香の奴隷に最近なったという話だわ、私はそこまでしか
聞いてないけど、お二人に紹介しておくわね!」

佐々木は香澄の身体を舐めてご奉仕していたが二人に紹介されてご奉仕の手と口を止め
て二人を見たのだが、桜子の顔を見ると恥ずかしそうに目をそらしてしまった。

「お久しぶりね!佐々木君、すっかりM男が板に付いたわね!」と桜子はそんなことは
かまわずに佐々木にあいさつをした。

「は、はい桜子さん!お久しぶりです、美香さんに桜子さんが紹介してくれたって聞い
た時には驚きましたが、今は満足しています」

香澄は少々驚きながら「そうだったの?桜子が最初のコンタクトだったのね?だったら
佐々木君も桜子には頭が上がらないわよね、今から桜子にいっぱいご奉仕なさい!私は
他に行ってみるから」気を利かせてなのか香澄はよそへ行ってしまった。

「は、はい!承知しました!桜子様よろしくお願いします!」佐々木は桜子の前に
ひざま付いてあいさつした。

(香澄は他のグループへ行ってしまったから、ここはしばらくは私と多美子の思い通りに
すればいいのよね)と桜子は都合のいい解釈をした。

「では香澄様のご指図により桜子様のお身体にご奉仕させて頂きます!そこで仰向けに
なってください」

「ちょっと待って佐々木!多美子も私の横に寝るから二人にご奉仕しなさい!いいわね」

「わーい!私も奉仕してくれるのね、こんないい男に奉仕してもらえるなんて最高ね!」
多美子も真っ裸で桜子の横に仰向けになって寝たのだ。

「では足の指舐めから順番に舐め洗いをするのよ、それから多美子からやってあげなさい」

「はい!多美子様失礼します!」と言うと足の小指から口に入れてビッチャビチャといや
らしい音を立てながら舐め洗いをやり出したのである。

やられている多美子本人は当然「あっ!はぁぁぁん!いっ、いぃぃわぁ!」と初めから声を
出して悶えまくっているが、横で見ている桜子も早く私にも来てよとばかりに脚を開いて
佐々木の顔の方へと近付けて濡れ濡れの秘貝を見せつけようとしていた。

「もうさっきから私たち濡れ濡れだから直接おまんこを舐めて愛撫して欲しいわ!ね桜子」
多美子もこうなってはまどろっこい足舐めなんかより直接一番感じる肉裂を舐めて欲しかった
ようである。

「はい承知しました!」佐々木は顔を多美子の肉裂に割り込ませ両手で花弁を押し開くと
「チュウチュウ」とクリトリスを唇で吸い込むように思い切り愛撫したのだ。

「キャー!そ、そこいいわぁ!も、もっとしてぇ・・・」多美子は今にも逝きそうだ。

「何よ、多美子ばっかり気持ちよさそうにしてえ!佐々木!手よ、手が空いてるでしょう?
それで私のおまんこを満足させなさい!」いても立ってもいられないくらいにさわって欲し
かった桜子はついにしびれを切らしてややヒステリックになりながら部屋中に聞こえるくら
いの大きな声を張り上げながら自分の欲求を顕わにしたのであった。

つづく・・・

★お尻のお肉がはみ出ちゃうくらいのホットパンツはいて見せびらかしています★

▼ディルドに小型カメラ入れてあそこのドアップ撮影!すごいです▼

◆ファッキングマシーンでお腹を痙攣させながら逝ってしまいました◆

「他人の奥さんと生でお話しませんか?」国内最大級の人妻専用ライブチャット マダムライブ
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/53-cc983bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
美香と佐々木のSMショーのようなものが終わって家の中は男女混合のいくつものグループに分かれてそれぞれのグループで卑猥な行為が行われていた。美香と佐々木がこの催しに参加し...
2012/03/20(火) 02:15:22 | まとめwoネタ速suru
/ Template by パソコン 初心者ガイド