2ntブログ

痴女たちの宴 10

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜子にヒステリックに命令された佐々木は多美子に対する口でのサービスを
止めてしまったのだ。

というのも桜子の怒った表情が真剣に怖く感じたのと桜子との最初の出会い
が思い出されて、桜子に申し訳ないと思ったからだ。

思い起こせば今ここにいてこんなに気持ちの良いことができるのものもすべ
て桜子のおかげであった。

なのに何のお礼のあいさつも自分からしてなかったことを今になってすごく
悔いていたのであった。

こんな非礼な自分に呆れ果ててきっと桜子は怒っているに違いないと佐々木
は思いながらも桜子に思い切り虐められたいという欲望にもかられていた。

「何グズグズしてるの!早くここへ来なさい!」桜子はただポカンと自分の
顔を見つめている佐々木に早く奉仕せよと言わんばかりに罵倒しながら愛撫
の催促をした。

桜子はすでに両脚をM字に開いて両手を後ろについて「さあ!舐めなさい!」
と言わんばかりに秘貝を突き出すように見せつけながら挑発していたのだ。

「お前は本当に礼儀知らずな奴だ!、今日はたっぷり礼をしてもらうからね!」
桜子は睨み付けるように佐々木に行った。

多美子には申し訳ないが口での愛撫は桜子にしなければとビチョビチョに濡れ
た多美子の肉裂から顔を離してすぐ横にいる桜子の股間へと口づけたのだった。

「多美子!ごめんね!次は私の順番だからね!」

「ううん!いいわよ!私はお口よりオチンチンでグリグリしてもらうから!」
と多美子も佐々木を桜子の独り占めにはさせたくないようである。

これも男が女より少ない人数であることのしわ寄せであった。

いつものパーティーなら当然の如く男の人数が女の1.5倍近くは居るので
こんな男不足の状態にはならなかったのだが、今日は少人数で楽しみましょう
というコンセプトで美香が計画したのでしようがなかった。

それならそれに応えるように遊ぶのが痴女たる所以であると二人の痴女は何の
打ち合わせをするわけでもないが佐々木を仰向けにしてしまった。

その佐々木の顔面に桜子が腰を下ろそうとしていたのだが、そこに向かい合う
ように今度は多美子がまたがってしまったのだ。

「やっぱりこれよね!口とオチンチンは代わり番こでね!あはははは」二人の
女は向かい合ったままお互いに同じ発想をしたことへの満足感からか高らかに
大笑いをして喜んでいた。

「それにしても私たちは気が合うね!こういうのをあうんの呼吸って言うんだ
よね!あはははは」またしても大笑いが始まった。

たまらないのが下で仰向けになってご奉仕する佐々木であった桜子に顔面騎乗
されて腰を降り続けられて口も鼻もグチャグチャに濡れた割れ目に覆われてし
まって息をすることさえ大事であり、今にも窒息死しそうなくらい苦しそうな
真っ赤な顔をして悶えているのだ。

そんな佐々木を見ながらも「こらっ!ちゃんと気持ちよくなるように舐めなきゃ
ダメじゃないか!口を大きく開け!」と容赦なく命令しながらも濡れた割れ目
からクチャクチャと大きな音がきこえるくらいに佐々木の口にうんこ座りをして
肉裂とアナルを押しつける桜子。

そして向かい合った処には佐々木の半立ちのペニスを握りしめながら「ほら!何
なのこのフニャフニャしたチンコは!ちゃんと立たせなさいよ!」と自分のニュ
ルニュルになった割れ目にこすりつけている多美子。

二人の女を満足させなければと半立ちのまま焦りまくる佐々木。

この3人の男女の営みは満足できるものになるのでありましょうか?

つづく・・・

★これはすごいです!サンプルでも中出しの連発です!びっくりです★

▼女性専用アロママッサージに来たお客さんが逆マッサージしてます!何だこれは▼

◆女性が主導権を握ったSEXとは?男性が羨ましがりますね◆

本気で出会える人妻ライブチャットマダムライブ!今ならお試し無料体験つき。
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/54-482c08d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
桜子にヒステリックに命令された佐々木は多美子に対する口でのサービスを止めてしまったのだ。というのも桜子の怒った表情が真剣に怖く感じたのと桜子との最初の出会いが思い出され...
2012/03/20(火) 02:15:18 | まとめwoネタ速suru
/ Template by パソコン 初心者ガイド