2ntブログ

男子日記 2日目

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は大好きな部活をさぼってバイト
に張り切って行ったのにお姉さんは
お休みでがっかりでした

僕は柔道部に入ってます、中学の部活
も柔道部でしたのでもう4年目です

今は初段で黒帯です、部活で柔道、その他
夜は週2で拳法の道場と格闘技三昧の日々
を送ってます

やっぱ格闘技は何でも面白くて最高だなあ

というわけで部活をさぼってまで早くバイト
に行ったのにはちゃんとわけがあるんですよ

この前お姉さんと話した時に今度はお姉さん
の部屋で晩ご飯をご馳走してくれるっていう
約束だったんです。

初めて部屋に入れてもらえるんだ
二人きりになれるんだ
そしたら絶対にキスしちゃうぞー
いやもっと発展するかも・・・

数日間そんな妄想ばかりしていました

だから早く帰ってお風呂で身体を
清めてからバイトに行きました
特にあそこは何回も念入りに洗ったのに

大好きなお姉さんの部屋に行くことが
最近の最大のマイイベントだったのに

期待が大きかっただけに悲しくて泣けて
きちゃいます・・・

僕は昨日のことや今の気持ちをお姉さん
にメールして伝えることにしました。

いっぱいカキコして妄想にふけっていると
「起立、礼」の号令が・・・

その時もあそこが大きく起立しちゃっていて
ズボンがテントを張っていたのです

どうも隣の席の「相原 美穂」という名前の
女子の視線が気になって気になってしょうが
なかったのでした

   つづく



この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/74-254b5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
昨日は大好きな部活をさぼってバイトに張り切って行ったのにお姉さんはお休みでがっかりでした僕は柔道部に入ってます、中学の部活も柔道部でしたのでもう4年目です今は初段で黒帯...
2012/06/30(土) 06:19:51 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド