2ntブログ

男子日記 3日目

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近気がついたのですが学校の隣の席の
相原っていう女子の様子がおかしい

入学式に初めて話した女子の第1号であり
まあまあ可愛いのでちょっとは気にかけて
いたのですが・・・

以前のように好意的でなく人の顔を見る時
も何か軽蔑したような目で見てくるんです

ひょっとして僕が授業中に良からぬ妄想を
してあそこを大きくしてズボンの前を膨ら
ませているのを知っているのかもしれない

ちょっと心配です

僕は授業中によくお姉さんにメールをします
お姉さんも大学で講義中なので短いメールで
すが返事を返してくれます

大抵の場合は「こら!ちゃんと勉強しなさい」
っていう内容のお叱りメールなんですけど

僕は叱られることにすごく反応してしまうんです

今日もいつもと同じようなお叱りの返事が到着

ニヤニヤしながら何度も読み返しながら妄想の
世界に入っていきました

当然僕のあそこは大きくなってしまいます

気持ちが良くてつい・・・
あそこをズボンの上から押さえてしまったのです

(わっ!しまった!こんな場面を隣の相原に
見られてしまったら最悪だ)

僕は思わず手をあそこから離して隣の相原の様子
をうかがいましたが・・・時すでに遅しです

やっぱり・・・バッチリと目と目が合ってしまった

相原はまたしても軽蔑したような目で僕のことを
見ています

そして視線を僕の顔から下へと移し、また顔へ戻す

そんな視線攻撃を何度も繰り返します

そうなんですこれは僕にとっては攻撃と言っても
過言ではありません

その証拠に僕のあそこはすごく硬くなってしまって
もうこれ以上大きくはならないっていうくらいに
成長してます

わおーーどうしよう?何だかすごく気持ちいいって
いうか、頭の中がボーとして下半身が熱いんです

これはやばいです・・・

あそこがトランクスの生地に押さえられてしかも
少しでも動けばこすれて気持ちよくなって

それに相原の目が僕のことをじっと見ているし

あれっ?

相原ってあんなに可愛かったっけ?

何気に相原がきれいで可愛く見えてしまってる


なぜか気持ちいいのであそこにパワーを集中して
自分でも力を入れてしまう

もう限界だ

ううぅ・・・

無意識のうちに両手であそこをズボンの上から
再び押さえていた

トランクスの中でアソコがピクピクとなった瞬間
に暖かな精液がドクドク流れ出した

あああぁぁしまった!

我に返った時にはもう遅かった

相原にはきっとばれてしまってるだろうし
何よりもパンツの中がベチョベチョで気持ち悪い

快感の代償は大きかった・・・

   つづく






この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/75-9ab7bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド