2ntブログ

男子日記 4日目

みなさん、こんにちは!気軽に読んでいただいて思わずWET DREAMになってしまう短編小説を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は気持ちいい思いをしてからが散々であった

放課を待って(起立、礼迄がすごく長く感じた)
トイレへ駆け込んでパンツを脱いでティッシュで
あそこをきれいに拭いて・・・

結局ズボンの下はノーパンでした(恥)

でも誰も知らないんだこんな秘密を
僕があんな事をしてしかもノーパンだなんて
そう思うと何だかゾクゾクしてきて
また気持ちよくなってしまいました

でも・・・知られていたんです、あの相原だけには

授業が終わって武道館へ部活に行くときであった
靴箱の僕の靴の中にメルアドを書いたメモがあって
「メールして美穂」と記してあった

美穂?誰だ美穂なんて・・・ひょっとして告られた
りするのかな?

ウキウキ気分で部活を終え帰宅した

美穂なる女子にメールを送ってみようと思い立った
その時であった、嫌なことを思い出してしまった


おいおい!相原の名前って確か 美穂だったっけ
これはまずいぞ!昨日のこと誰かにバラされたら
どうしよう?

ウキウキ気分も一瞬にして消え失せブレーンバスター
をくらったように脳天がガーンと痛重く感じたのだ

これは一大事だきっと相原に違いないぞ

心配しながら恐る恐るメールをしてみた

「木村拓未です、メモに美穂って書いてあったけど
相原なの?」

「メールありがとう!相原だよ!タックンが私だって
わかってくれてとてもうれしいわ!」

以前のように妙に明るくて好意的な感じだけど・・・

「やっぱりそうだったんだ、で何か用でもあるの?」

僕はしらじらしくこう返事した

「明日部活が終わってから二人で会えないかな、お話
したいことがあるの」

ほーら来た、きっと昨日のことに違いないぞ!
これは会わないわけにはいかないな

でも会う前にメールで探りを入れておいた方が良さそうだ

「話ってさあ、昨日のことだったりして?」

「昨日のこととは?どういうことですか・・・ウフフ」

(何なんだ?ウフフなんて、知ってるわっていう意味か)

「いいえ何でもありません、どこで待ち合わせますか」

こんな返事するしかないです

明日は土曜日で学校休みで午前中部活で午後からバイト
の予定だったけど、バイトはやめて午後から相原と会う
ことになりました

もうどうなることか、早く明日が終わってほしいです

   つづく




この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://wetfree.blog.2nt.com/tb.php/76-28e35fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
昨日は気持ちいい思いをしてからが散々であった放課を待って(起立、礼迄がすごく長く感じた)トイレへ駆け込んでパンツを脱いでティッシュであそこをきれいに拭いて・・・結局ズボ...
2012/07/02(月) 02:27:12 | まとめwoネタ速neo
/ Template by パソコン 初心者ガイド